とにかく明るい安村、過去の不倫騒動イジられ猛反発 「場所言わないで」
FUJIWARA・藤本敏史から過去の不倫騒動をイジられたとにかく明るい安村が悲鳴混じりに…。
■直撃取材時に…
それでも「直撃されたやん、週刊誌に」と止まらない藤本。直撃取材時の芸人としての正しい返しは「普通やったらね、『安心してください、やってませんよ』みたいなね」と解説する。
そこから「バッてきたときに、週刊誌の記者の名前言われて、なに言うかな思たら『ああっ』って(叫んだ)。0点やろ」と当時の安村のリアクションにダメ出しした。
関連記事:とにかく明るい安村が出身地ゆえに言えなかったこと 「怒られる」との声も
■さんまも注意
明石家さんまらから「俺も見た。芸人ならやな、いろいろあるやろうけどおもしろコメント残す、伝統やろ吉本の」と直撃取材時にこそ芸人魂を見せろと注意。安村は「ムリですって突然来たら。気の利いたこと言えませんよ」と嘆いた。
一連のやり取りに、視聴者は「安村は不倫騒動を掘り起こされると思って避けてるんだろうなぁ」と分析。安村にとって不倫騒動をイジられて笑いにされるのは、今でも受け入れがたいのかもしれない。
・合わせて読みたい→勝俣州和がV6・三宅健と交わした約束とは 「解散コンサートは…」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)