河本準一、はじめしゃちょーの投稿に心温まる話 フォロワー数も急増
河本準一が電車でのほっこり話を披露。フォロワー数の急増に驚きも…。
お笑いコンビ・次長課長の河本準一が27日に自身の公式ツイッターを更新。はじめしゃちょーの投稿を受け、満員電車で遭遇した心温まるエピソードを披露した。
■電車でのエピソードを募集
はじめしゃちょーは「みなさんが今まで電車に乗ってて起きた、怖い話や面白い話、やばいエピソードをぜひ教えてください! 動画でその話を使わせて貰うかもです…!」と電車で遭遇したさまざまなエピソードを募集。
ツイッターで「電車であったヤバい話」のハッシュタグをつけてつぶやかれたツイートはもれなく確認するようだ。
関連記事:河本準一、悩み相談の“相手選び”について苦悩を明かす 「難しいよなぁ」
■新型コロナ流行前の電車で…
はじめしゃちょーの投稿に反応し、河本は「顔の距離5センチぐらいのまだコロナが訪れてないころの話」を披露した。ある日、電車の中で男性に「河本さんですよね? タンメンありますか?」と聞かれたという河本。
男性の要求に答え、河本が過去1番に小さな声で「おめぇに食わせるタンメンはねぇっ!」と、小声で定番のネタを返したところ、男性から「小声で可愛くありがとう。家族に報告します」と感謝されたという心温まるようなエピソードだ。