松本人志、コロナ療養からの回復報告 縦書きツイートに喜びの声が殺到

松本人志が、日常生活を始めたことを縦書きで報告した。松本の縦書き文字から感動の文章を作り上げるファンも。

2022/02/27 15:35


 

■感動の文を作るファンも

松本が縦書きで記した「日常生活はじめました」のそれぞれの文字を横書きで…。

「日本一のお笑いの天才/常にお笑いのことを考え/せいは松本 なは人志/活発に/浜ちゃんを愛し/自慢はせず/目指すは世界一/まだまだこれから/幸せつかむ/楽しい松ちゃん」といった感動の文章を作るファンが登場。

どの文章にも「すご!」といった称賛の声があがっている。


関連記事:松本人志、濃厚接触者となったことを報告 10日間自宅待機「ルールはルール」

 

■日常生活に戻れたことを報告

・合わせて読みたい→松本人志、一人ドライブの残念な結果を報告 「浜ちゃんを隣に」の声も

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

ダウンタウンツイッター松本人志日常生活コロナ陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング