浜崎あゆみ、仮眠をとるオフショットも美しすぎ… “新譜”報告にファン歓喜

順調に曲作りが進み、どんどん新譜が降りてきていることを報告した浜崎あゆみ。ファンからは「リリースが楽しみ」との声も。

2022/02/28 13:30


 


 

■「新譜」報告にファンもわくわく

この投稿にファンは「めちゃくちゃ楽しみで元気出た!! 降りてくるなんて! ありがとう」「新譜作業ってことは、あゆ新曲近々出してくれるんかなーと期待」「あゆちゃん新譜レコーディングしてるのね。リリースが楽しみ」と楽しみでワクワクしている様子。

投稿に添えられている、仮眠中と思しきオフショットには「かわいすぎるよあゆちゃん」と、2児の母となった現在も変わらぬ歌姫の美貌を絶賛する声もつぶやかれている。


関連記事:浜崎あゆみ、潔癖症であるがゆえ… 創作活動中は“指先”にまでこだわり

 

 

■仮眠から目覚めて

View this post on Instagram

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you)

・合わせて読みたい→井上咲楽、ペットのハリネズミの寝姿公開 マネージャー「飼い主に似るんだ」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

M 愛すべき人がいて【Amazonでチェック】

ジムInstagram話題浜崎あゆみ新譜歌姫リリース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ