松丸亮吾、自宅待機を終え歓喜 「Uber Eatsは少なめに太るぞ」に反響も

10日間の自宅待機を終えた松丸亮吾が、グーサインで歓喜。うしろのボードに記載された面白内容にツッコむファンも…。

2022/03/01 15:10

松丸亮吾

謎解きクリエイターで東大出身のタレント・松丸亮吾が1日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルス感染から10日間の自宅待機を終えたことを報告し、歓喜の声をあげた。

【写真】グーサインで歓喜の表情



 

■自宅待機おわり歓喜

「うおおおおおおおおお!!」と、興奮と歓喜が入り混じる言葉で始まった松丸の投稿。続けて「3月1日!! 今日で自宅待機おわり!!!!!」と伝えた。

写真には文字が反転しているクリアボードが写っており、18日から28日までの日づけに斜線が入っている。「Uberは少なめにしろ太るぞ」という、戒めの言葉も。そのボード前で、うれしそうにグーサインしている松丸の姿が写っている。


関連記事:松丸亮吾、陽性から10日経つも外出できない理由は… 「延長ですね」

 

■2度コロナに感染

松丸は1月21日に、無症状だったもののPCR検査で陽性判定となったことを報告していた。

その後は無事復帰したものの、さらに2月18日の午後、倦怠感の症状や深夜にのどの痛みや発熱の症状が出たため、再び検査を受けることに。その結果、2度目の陽性反応となったことが21日に判明したのだった。

このときは「ようやく復帰したばかりなのに、非常にやり切れないですが」と心境を吐露し、「たびたび心配かけて申し訳ない」と謝罪していた。松丸のコロナ感染の背景にはこのような経緯があったため、なおのこと歓喜したのかもしれない。

東大ナゾトレ(全10巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■「笑いました」など反響
ツイッター自宅待機松丸亮吾ウーバーイーツUber Eats新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング