松丸亮吾、陽性から10日経つも外出できない理由は… 「延長ですね」  

松丸亮吾がツイッターを更新。愛猫「リドくん」との仲睦まじいツーショットを公開して話題に。

2022/02/01 14:30

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が、1日に自身の公式ツイッターを更新。ある一枚の写真を公開したところ、ネット上には大きな反響が…。

【画像】許可を出してくれない「リドくん」との一幕



 

■「心配かけてごめん」

先月21日に受けたPCR検査で、新型コロナウイルス感染の陽性判定が出た松丸。一夜明けた22日、自身のツイッターで「新型コロナウイルスのPCR検査で陽性となり、しばらく自宅隔離を行うことになりました」「心配かけてごめん、、」と報告していた。

その後、リモート会議の様子や、ゲームに没頭する姿など、自宅での隔離生活をツイッターで公開するなどし、都度話題に。


関連記事:松丸亮吾、自身の新型コロナ感染にショック 「相当気を配っていたので」

 

■無事に隔離期間終了も…

そうしたなか1日、松丸は「陽性反応から10日間が経っても症状なく、今日で自宅待機は解除です」と報告。「完全復活…! 10日間心配かけてすみません」と元気につづる。

しかし、すぐに外出、とはいかない様子。いわく「今日から仕事出れるんですが、外出を許可してくれない子が……」とのことで、添付された写真には、愛猫「リドくん」が松丸の胸元でくつろぐ様子が写されていた。

頭をつかう新習慣! ナゾときタイム【Amazon】

次ページ
■「寂しくなっちゃうよね…」
ツイッター自宅待機松丸亮吾新型コロナウイルス陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング