松丸亮吾、陽性から10日経つも外出できない理由は… 「延長ですね」  

松丸亮吾がツイッターを更新。愛猫「リドくん」との仲睦まじいツーショットを公開して話題に。

2022/02/01 14:30


 

■「寂しくなっちゃうよね…」

松丸の自宅隔離解除の報告に、ファンは歓喜。コメント欄には「完全復活、おめでとうございます!」「何事もなく良かったです」「安心しました。元気そうで良かったです! これからお仕事頑張ってください」といった多くの祝福の声が。

また愛猫との仲睦まじいツーショットも話題に。「そりゃあ10日間も一緒にいたら、寂しくなっちゃうよね…」「これは待機延長するしかないですね」「リドくんが、ではなく松丸くんが、離れたくないんですよね」とさまざまな反響が寄せられていた。

頻繁に、愛猫との日常を自身のツイッターにアップしている松丸。ファンにとっても親しみのある存在だけに、リドくんの気持ちに同情してしまった人が多いようだ。


関連記事:松丸亮吾、生放送中のあってはならないミスに土下座 ファンも「放送事故」

 

■許可を出してくれない「リドくん」との一幕

・合わせて読みたい→藤森慎吾、新型コロナ感染を発表 「喉の違和感を感じPCR検査」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

頭をつかう新習慣! ナゾときタイム【Amazon】

ツイッター自宅待機松丸亮吾新型コロナウイルス陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング