藤森慎吾、新型コロナ感染を発表 「喉の違和感を感じPCR検査」

オリエンタルラジオの藤森慎吾が新型コロナウイルス感染を報告した。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が24日朝、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染したことを発表した。

【ツイート】新型コロナ感染を報告した藤森



 

■「昨日、喉の違和感」

藤森がツイートしたのは、24日の朝7時57分。「昨日、喉の違和感を感じPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルスに感染している事が確認されました」と報告。

「今後は医療機関、保健所の指導の下、治療に専念して参ります」としている。ファンや関係者に対しても「ご心配と大変なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます」と思いを伝えた。


関連記事:松丸亮吾、自身の新型コロナ感染にショック 「相当気を配っていたので」

 

■昨年の9倍で推移

東京都の新型コロナウイルス新規陽性者数は、22日に初めて1万人を突破し、11,227人に。藤森の陽性が確認された23日には1万人は下回ったものの9,468人と、昨年の同じ日と比較して9倍前後という感染拡大状況が続いている。

新型コロナウイルス

日本製不織布マスク30枚/JN95【Amazonでチェック】

次ページ
■喉の不調が気になっていたファンも
ツイッターオリエンタルラジオ藤森慎吾新型コロナウイルス新型コロナPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング