スザンヌ、“本物”の制服姿で笑顔の報告 「35歳の高校生、卒業します」

スザンヌが、再入学していた高校を卒業したことを報告。卒業生を勇気づける温かなメッセージもつづっている。

2022/03/01 16:30



 

■つるの剛士も祝福

スザンヌの報告に、かつて『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演していた俳優・つるの剛士が「すーちゃん! 高校卒業おめでとう。仕事に育児しながらの学生さん大変だったよね! じつは自分ももう少しで短大の卒業式。教員免許いただけるんだよー お互い逆ヘキサゴンだね!」と祝福。

ファンからも、「卒業おめでとう。すごすぎるよ」「ジーンときました」「勇気をありがとう」と祝福や感動の声が届いている。


関連記事:つるの剛士、保育士試験に必要な科目試験を完了 最後の難関を今期の目標に

 

■“本物”の制服姿で高校卒業を報告

View this post on Instagram

A post shared by スザンヌ (@suzanneeee1028)

・合わせて読みたい→つるの剛士、保育士試験に必要な科目試験を完了 最後の難関を今期の目標に

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

重松清『卒業』【Amazonでチェック】

高校制服Instagram卒業式つるの剛士スザンヌ中退再入学通信制
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング