加藤綾菜、夫・加藤茶の誕生日に2ショット公開 両親からは「ずっと家族で」

加藤綾菜が、夫・加藤茶の79歳の誕生日を報告。石塚英彦や勝地涼らからも祝福のメッセージが届いている。

2022/03/01 19:25

加藤綾菜・加藤茶

ザ・ドリフターズの加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜がきょう1日、自身のインスタグラムを更新。夫が79歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【画像】笑顔の夫婦2ショットで誕生日をお祝い



 

■ファンのお祝いムービーに感動

綾菜は、「79」というロウソクが飾られたバースデーケーキを手に、笑顔を浮かべる2ショット写真などを投稿すると、「本日3月1日は加トちゃんの79歳の誕生日です」と報告。

「芸能生活61周年。沢山のファンの方がお祝いムービー載せてくれていて感動しました」とつづった。


関連記事:川口春奈、27歳の誕生日を迎えて感謝つづる 願いごとは「たったひとつ…」

 

■両親からは「ずっと家族で」

続けて、「あっと言う間に79歳」と振り返り、「両親からは絶対死なないで。ずっと家族でいてね。ずっと一緒にいてね。とメッセージが来ました!」と実家の両親からもお祝いメッセージが届いたことを明かしている。

2人は2011年に結婚。45歳という年の差婚で注目を集め、当初は「財産目当て」などとバッシングも起こったが、2020年には、高齢の夫を支えるために介護関連の資格を取得したことを明かし、その献身ぶりにSNSで感動の声が上がっていた。

加トちゃんといっしょ 加藤茶・綾菜の夫婦日記 【Amazonでチェック】

次ページ
■石塚英彦、勝地涼らも祝福
誕生日夫婦Instagram鈴木奈々加藤茶加藤綾菜石塚英彦勝地涼
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング