加藤綾菜、夫・加藤茶の誕生日に2ショット公開 両親からは「ずっと家族で」

加藤綾菜が、夫・加藤茶の79歳の誕生日を報告。石塚英彦や勝地涼らからも祝福のメッセージが届いている。

2022/03/01 19:25


 

■石塚英彦、勝地涼らも祝福

この投稿に、綾菜と同じ芸能事務所に所属するタレント・鈴木奈々が「いつも優しい加トちゃんが大好きです。ずっとずっと健康でいてください」と祝福。

お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦は、「小学生の頃から目標は師匠です! これからもずっとお元気で! ついていきます」とメッセージを送った。

また、昨年12月放送のドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』(フジテレビ系)で加藤茶を演じて話題となった俳優・勝地涼も、「また加藤さんとお会いできるように、いつかお仕事をご一緒できるように頑張って精進します! ご夫婦で素敵な誕生日をお過ごしください!」と呼びかけている。


関連記事:吉川ひなの、誕生日を報告 愛娘と愛猫たちの祝福に「かわいくて嬉しい」

 

■笑顔の夫婦2ショットで誕生日をお祝い

View this post on Instagram

A post shared by 加藤綾菜 (@katoayana0412)

・合わせて読みたい→平愛梨、長男の誕生日を報告 夫・長友佑都の不在に「すごく寂しかった」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

加トちゃんといっしょ 加藤茶・綾菜の夫婦日記 【Amazonでチェック】

誕生日夫婦Instagram鈴木奈々加藤茶加藤綾菜石塚英彦勝地涼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング