出川哲朗、事務所後輩・小宮浩信の暴露に猛反発 「笑いになんねぇんだよ」

芸人の交友関係に触れていくなか、三四郎・小宮浩信が事務所の大先輩・出川哲朗への不満を漏らして…。

2022/03/02 07:05

出川哲朗・三四郎・小宮浩信

1日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が登場。所属するマセキ芸能社の先輩・出川哲朗への不満を漏らし、話題を集めている。



 

■仲良し芸人は相思相愛?

この日は、『俺はアイツの何番目? 仲良し芸人ウラ取りGP』を放送。同企画では、仲の良い芸人仲間をランキング化し、企画内容を知らない相手が自分を何位にランク付けしているかを調査、相思相愛かどうかを検証していく。

今回、ランキングを発表したのは出川と狩野英孝、バイきんぐ・小峠英二の3人。スタジオのひな壇には、この3人がそれぞれランキングに入れていた小宮、品川庄司・品川祐、ロッチ・中岡創一らが集まった。

狩野は、かわいがっている後輩・小宮を8位に選んでいたため、VTRに事前に収録していた小宮の回答を確認していく流れに。


関連記事:三四郎・小宮、NMB48・渋谷凪咲の本音にブチギレ 「なんか聞こえたぞ」

 

■10位に出川

別番組のアンケートと騙されてランキング付けをしていた小宮は「一番最初に芸能界のことを教えてもらった」と1位に狩野を選ぶ。狩野への感謝と尊敬をにじませた小宮だったが、10位には偶然にも出川の名前が。

小宮は「狩野さんの次にマセキのなかでは飲みに行ったりします」と出川との関係性を吐露、しかし下世話な話題しか口にしない先輩だとし、「まったく質が低い」「ゴミクズみたいな話ばっかりする」と悪態をつく。

その場でネタばらしされ、出川がスタジオにいると告げられた小宮は笑いながら「ヘビーな収録になりそうだな」と嘆いた。

次ページ
■出川の猛反論

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビロンドンハーツ狩野英孝中岡創一三四郎小宮浩信出川哲朗堀内健マセキ芸能社
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング