出川哲朗、事務所後輩・小宮浩信の暴露に猛反発 「笑いになんねぇんだよ」

芸人の交友関係に触れていくなか、三四郎・小宮浩信が事務所の大先輩・出川哲朗への不満を漏らして…。

2022/03/02 07:05


 

■出川の猛反論

出川は小宮を10位までに入れていなかったため「申し訳ない気持ちが勝っちゃってたけど」と漏らしながら、「理由を聞いて清々したわ」と笑いを誘う。

「俺の話がクズだったら、お前はクズクズだぞ、ホントに」と小宮に説教する出川。小宮は負けじと、その後も放送には乗せられない出川の暴露を続けたので、出川は「そんなこと、コイツね、作るから。ホントに俺が言ってたら頭おかしいだろ」「作るな、お前は」と猛反論。

「お前の話は作った上に笑いになんねえんだよ。ここ(腕)がねえんだよ、ここが」と小宮に向けてヒートアップしスタジオを盛り上げた。


関連記事:三四郎・小宮、NMB48・渋谷凪咲の本音にブチギレ 「なんか聞こえたぞ」

 

■小宮は少数派?

VTR出演したずん・飯尾和樹やネプチューン・堀内健、スタジオの中岡らは出川に対して好意的な意見を寄せていただけに、小宮の主張は少数派と言えるだろう。

視聴者はこのやり取りを満喫。「出川さんvs小宮さん」「出川さんがクズなら小宮さんはクズクズ」「小宮やっぱ口悪いな」と反応している。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、NMB48渋谷凪咲から好意持たれるも怒り 「いつもコレだよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビロンドンハーツ狩野英孝中岡創一三四郎小宮浩信出川哲朗堀内健マセキ芸能社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング