霜降りせいや、有吉弘行の真っ当な指摘にツッコミ 「あんまよくないっすよ」

愛車・テスラを納車2週間でボコボコにした宮下草薙・草薙兼史鷹に有吉弘行は真っ当な指摘を繰り返したが…。

2022/03/05 09:30

霜降り明星・せいや・有吉弘行

4日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)に人気お笑い芸人の霜降り明星・せいやが出演。宮下草薙・宮下兼史鷹へのMC・有吉弘行の厳しくも真っ当な指摘に思わずツッコんでしまう場面があった。



 

■新年の悲劇

宮下はSNSで、22年の年明け早々に納車したばかりの愛車・テスラを「盛大に擦りました」と発表。左側面がボコボコになったテスラの写真を披露し、莫大な修理費用がかかると嘆いていた。

番組ではそんな悲劇に見舞われた宮下の「テスラ納車の瞬間」に密着。日本初のステラ納車専用施設・テスラデリバリーセンター有明に、妻と相方・草薙航基らと訪れた宮下が、嬉しそうに車の状態をチェックする姿が映し出される。


関連記事:宮下草薙・宮下が結婚を発表 一般女性の新妻との2ショット公開

 

■事故後の写真を公開

大喜びの納車から2週間後に起きた悲劇を、宮下は「なんか狭いとこに入って、ガガガってなって…」と振り返ると、有吉は「初心者あるあるだな」と冷静に一蹴。

対してせいやは、事故後のテスラの写真を見ながら「こんなにいきます?」と驚いた表情を浮かべた。

次ページ
■有吉の真っ当な指摘

有吉弘行『お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ事故テスラ霜降り明星せいや宮下草薙草薙航基宮下兼史鷹ジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング