みちょぱ、番組で共演したキャバ嬢とまさかの関係 「マジビビった」

千葉県・柏市の人気キャバ嬢が集結した『有吉クイズ』で、ギャルモデル・みちょぱと関係のあるキャバ嬢が…。

2022/03/08 06:45


 


 

■みちょぱとみらいさんは…

「みらいさん、私、友達ですよね?」とみちょぱが告げると、みらいさんも爆笑。その反応に「絶対そうだと思った、マジで。しゃべり方がもう…」とみちょぱも笑いながら確信を持つ。

みちょぱは「私がサークルやってたときの仲間です」と、自身が総代表を務めたギャルサークル「美舞羽凛」の中学生時代の元メンバーだと解説。まさかの再会に「マジビビった。びっくりした」と吐露し、二人で笑いあった。


関連記事:みちょぱ、彼氏との恥ずかしい姿を暴露され赤面 「ふざけてやってただけ」

 

 

■視聴者も驚き

みちょぱとテレビ番組で共演した柏市のキャバクラ嬢が、みちょぱの元サークルのメンバーだったという奇跡的な瞬間が放送されたこの日。

視聴者からも「みちょぱと同じサークルの方がキャバ嬢になって共演するのスゴ」「まさかのみちょぱの知り合い」「みちょぱ界隈狭すぎる」と驚きの声があがっている。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、先輩芸人のセクハラ行為を暴露 18歳女性との交友も激白

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ) 【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビキャバクラ嬢みちょぱ池田美優オズワルド有吉クイズ伊藤俊介ギャルサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング