ヒカキン、発表されたばかりのApple製品をさっそく購入 その金額に驚きの声

発表されたばかりの新製品を即座に予約したヒカキン。ファンからは「さすが仕事道具はケチらない男」と称賛も。

2022/03/09 13:00


 

■「余裕で買えるのがすごい」の声

ヒカキンの報告に、ファンからは「またすごい金額」「消費税だけで11万ってヤバっ」「消費税でスマホ買えそう」と驚きの声が上がった。

さらに、「さすが仕事道具はケチらない男」「余裕で買えるのがすごい」との称賛や、「どれだけ動画編集早いか気になりますね」「紹介動画楽しみにしてます」と期待するコメントも届いている。


関連記事:フワちゃん、ヒカキンとの撮影素材を紛失? 「見たことないコラボ動画に」

 

■消費税だけでも驚くヒカキンの購入額

・合わせて読みたい→ヒカキン、世界でヒットしたセイキンに“完全敗北”? 「茶番ではなくガチです」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Apple Watch SE(GPSモデル)【Amazonでチェック】

ツイッターHIKAKINAppleヒカキンMac StudioStudio DisplayApple Eventフルスペック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング