元バイトAKBのラーメン店は現在どうなっている? 実際に行ってみた結果

元バイトAKBの梅澤愛優香さんが経営するラーメン店はいまどうなっている? 実際に行ってみた。

2022/03/11 05:45


元バイトAKBの梅澤愛優香さんが経営するラーメン店「麺匠 八雲」。昨年産地偽装や業者への未払いについて週刊誌が報じたが、半年近く経つ現在はどうなっているのだろうか。


画像をもっと見る

 

■梅澤さん経営のラーメン店へ

実際に「麺匠 八雲 大和店」に行ってみたところ、オープンの11時前にも関わらず、開店待ちをしていた客が数名ほどいた。

看板は綺麗に清掃されており、個人店だとこういった部分が汚れがちなのだが、細かい部分も配慮されていてとても良い印象を受ける。


関連記事:江頭2:50、56歳にして二郎系“マシマシ”に挑戦 まさかの味変も登場

 

■八雲の真骨頂・味噌ラーメンを注文

ラーメンは800円から味噌・醤油・塩があり、もっとも高いものでも1200円とそこまで高額ではない。ざんぎや焼き豚のみみなどのおつまみも取り揃えられている。また、座敷もありファミリーでも使いやすそうだ。

なるべくたくさんの具材を食べたかったが、今回は「八雲の真骨頂」とメニューに書かれていた、味噌ラーメン(800円)を注文。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■チャーシューがたまらなく美味
ラーメンAKB味噌ラーメン八雲梅澤愛優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング