元バイトAKBのラーメン店は現在どうなっている? 実際に行ってみた結果

元バイトAKBの梅澤愛優香さんが経営するラーメン店はいまどうなっている? 実際に行ってみた。

2022/03/11 05:45



 

■チャーシューがたまらなく美味

具材はチャーシュー・もやし・ねぎ・めんまとシンプルだが、チャーシューがぶ厚く迫力満点。

低温調理されているため非常にジューシーなだけでなく、香ばしさもありとても美味しい。800円前後でペラペラなチャーシューの店もある中で、このクオリティのものが食べられるだけで大満足だ。


関連記事:「とんこつラーメンの日」に食べたい Amazonで買えるオススメお取り寄せ3選

 

■スープも絶品

また、スープも甘くコクがあり、クリーミーでシャキシャキのもやしとの相性が素晴らしい。北海道で人気の味噌ラーメン店も数店食べ歩いたが、その店に匹敵するウマさだ。

麺はシンプルな中太麺で、インパクトはないもののスープやほかの具材とのバランスが考えられており美味しい。きっと、万人受けするものを選んだのではないだろうか。


関連記事:山岡家で超人気だった伝説のメニューが復活 チェーン店を超えた味と評判

 

■しっかり美味しいラーメンを出す人気店だった

ネガティブな報道があった店は半年経たずになくなっていることも多い中、開店前から客が並ぶ八雲は、しっかり美味しいラーメンを提供し続けていることでいまだに人気を維持しているようだ。

記者も最初は「チェーン店と同じぐらいかな?」と思って行ったが、甘く見てすいません…と反省し、次は別のメニューを頼もうと思うぐらい絶品のラーメンであった。

梅澤さんの経営するラーメン店は八雲以外にも数店あるが、予約が必要なのでおそらくこちらがもっとも行きやすいだろう。八雲で美味しさを確かめてから行ってみるという選択肢もアリだ。

・合わせて読みたい→山岡家で超人気だった伝説のメニューが復活 チェーン店を超えた味と評判

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンAKB味噌ラーメン八雲梅澤愛優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング