トムブラウン・みちおの“イケメンな行動”に納言・薄幸ドン引き 「気持ち悪くて」

納言・薄幸とりんご娘・王林が「下心見え見えの男芸人」について力説。トム・ブラウンのみちおのドン引き行動は…。

2022/03/11 07:15



■突然の行動に…

大阪の大喜利番組で共演した際、収録終わりに突然「頭をポンポンされた」と薄は告白。「『なにそれ?』って思って『気持ち悪い』って。ホントに気持ち悪くて、『なんで?』って」と苦笑する。

「私よりみちおさんのほうが大喜利ウケてたのよ。『大喜利おもろかっただろ』の余裕で性欲も高まって(ポンポンしてきた)」とみちおの行動を分析、「(普段は)そんなことする人じゃないから。イケメンだと思っちゃったんだろうね」と持論を展開した。


関連記事:トムブラウン・みちお、公式垢がbotのフォロワーを突破 ファンからは祝福の声

■抱かれたい芸人にも…

みちおの「頭ポンポン」に悲鳴を上げた王林と薄。視聴者からはトム・ブラウンの漫才とかけて「みちおさんのは『ダメー』待ちだった説」と推測する声もあった。

また「鬼越トマホークのチャンネルで納言薄幸がぐちゃぐちゃにされたいっていう理由で『抱かれたい男芸人』1位にトム・ブラウンみちおを選んでたな」との指摘もある。

その際、薄は「ワンナイトだったら」とみちおに好意的な意見を寄せていたため、それを知ったみちおの薄への優しさだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→横山由依、酔うと“好きが100倍になる”タイプと告白 「結婚したいぐらい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

恋愛の科学 出会いと別れをめぐる心理学【Amazonでチェック】

You tubeトム・ブラウン王林みちお納言薄幸動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング