野性爆弾・くっきー、女優・伊原六花に猛アプローチ? 「女にしたい、俺の」

『ラヴィット』のロケで共演した野性爆弾・くっきー!と女優・伊原六花がスタジオで再会して…。

2022/03/11 11:10

野性爆弾・くっきー・伊原六花

11日放送『ラヴィット!』(TBS系)に注目の若手女優・伊原六花が登場。以前、ロケで共演したお笑い芸人・野性爆弾のくっきー! と井原のやり取りに、大きな反響が起きている。



 

■ロケで共演済み

この日のゲスト・井原と金曜日レギュラーのくっきーは、2月11日に放送された『三浦半島&江の島ぶらり旅SP』でロケをした仲。

ロケ中も息のあったやり取りを披露し視聴者を楽しませたが、この日も二人の微笑ましいやり取りが繰り広げられた。


関連記事:くっきー、『ラヴィット』生放送での正直な食レポに反響 「俺はバカまじぃ」

 

■くっきーの本音?

番組冒頭、MCの麒麟・川島明から以前のロケについて触れられた井原は「ずっと優しくて。(カメラが回っていないところでも)ホント、ずっと優しくて」とくっきーの素顔を暴露。

周囲に囃し立てられたくっきーは照れながらも「妹とか、そういう感覚あるやない? 女にしたい、俺の」と井原に突然のアプローチをしてスタジオを騒然とさせた。

次ページ
■その後も温かい目で…

伊原六花 写真集 『 R22 』【Amazonでチェック】

恋愛テレビ野性爆弾アプローチ川島明伊原六花くっきー!ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング