くっきー、『ラヴィット』生放送での正直な食レポに反響 「俺はバカまじぃ」

野性爆弾・くっきーが生放送番組『ラヴィット』で試食した際に、思わず正直な感想を口にして…。

2022/02/18 12:15

野性爆弾・くっきー!

18日放送『ラヴィット!』(TBS系)で、野性爆弾・くっきー! が「青いカフェラテ」を実食。正直すぎる感想を口にして大きな反響が起きている。



 

■岡田奈々のオススメは…

明治11年に海外旅券規則が制定され「旅券(パスポート)の日」となった2月20日を前に、この日は出演陣の「また行きたいオススメの旅先」について触れていく。

ゲストのAKB48・岡田奈々はタイ・プーケットを激推し。そのなかでも特にもう一度行きたい場所は、青を貴重とした内・外観が特徴的なカフェ・ブルーホエールマハラートだと明かす。


関連記事:近藤千尋が『ラヴィット』ロケを休んだ正直な理由 「はっきり言うんですね」

 

■青いラテ

同カフェで提供されたのが、タイ原産の青い植物・バタフライピーを使った青いカフェラテ。岡田は「青いんですけど、味はめちゃくちゃ美味しいカフェラテなんですよ」と主張する。

そこで、バタフライピーのパウダーを使ったアイスラテを番組が用意。全員で試飲していく流れに。

超くっきー図鑑 Wataridori 渡り鳥【Amazonでチェック】

次ページ
■出演陣の反応は…
テレビAKB48食レポ野性爆弾岡田奈々川島明近藤千尋くっきー!ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング