サンシャイン池崎、コロナ療養から仕事復帰 「異常に元気になりました」

サンシャイン池崎が自宅療養からの復帰を報告。ファンから「おかえりなさい」「元気になってよかった」などの声が相次ぐ。

2022/03/14 14:15

サンシャイン池崎

タレントのサンシャイン池崎が14日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルス感染のため自宅療養中だったが、このほど仕事復帰することを報告した。

【ツイート】自宅療養から「超復活」報告



 

■自宅療養から「超復活」報告

新型コロナウイルスで療養していた池崎は「ご心配おかけしましたが今日から超復活しまーす! 異常に元気になりました!」と待機期間を終え仕事復帰したことを報告。

症状について「コロナ超絶きつかったです!  皆さん手洗いうがいしっかりしましょう!」と振り返った池崎は、改めて手洗いやうがいなど感染対策の徹底を呼びかけた。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲、コロナ療養からの復帰報告 「今日からまた元気いっぱい」

 

■療養生活中も精力的

今月5日、新型コロナウイルスの検査結果で「陽性」が判明し、自宅療養となったことを報告していた池崎。

療養生活中はテレビなどの仕事は休業していたものの、ツイッターの更新は続けていたほか、池崎のYouTubeチャンネルには「ただモツ煮を食べる動画」「コーラで手羽先を煮込む」などの動画がアップされるなど、普段と変わらない様子をみせていた。

自宅療養食 【栄養士×防災士監修】長期保存の非常食セット5日分【Amazonでチェック】

次ページ
■復帰報告に「おかえりなさい」
ツイッターYouTube手洗いサンシャイン池崎自宅療養うがい新型コロナウイルス陽性感染対策仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング