小倉優子、『アピールちゃん』で現役東大生の勉強法に挑戦 早稲田大学合格への道

今夜放送の『アピールちゃん』では、「辛いカレーが苦手」な有岡大貴も絶賛する辛くないあいがけカレーも登場する。

2022/03/14 17:00


 

■有岡大貴も絶賛のあいがけカレー

100%!アピールちゃん

年間360食カレーを食べるという芸能界随一のカレー通の歌舞伎役者・尾上右近が、あいがけカレーの魅力を語る第4弾。右近の高校の先輩である有岡大貴が、スタジオを飛び出して右近のあいがけカレー愛の大きさを体感。

「実際はなにをあいがけしてもおいしいんじゃないの?」という有岡の言葉で火が付いた右近は、有岡に新しい世界を見せるべく渾身のあいがけカレーを紹介する。

「辛いカレーが苦手」という有岡でもおいしく食べられる辛くないあいがけカレーに「全く別物になった!!」と有岡も驚きを隠せない様子。有岡絶賛のあいがけカレーとは…。


関連記事:『アピールちゃん』で受験勉強に苦戦中の小倉優子 「ラクする勉強法」に大感激

 

■芸能人の“22時”の過ごし方

「22時の芸能人」と題し、よる10時にどんな生活を送っているのか、元TBSアナウンサーの吉田明世、モデルのゆうちゃみこと古川優奈、お笑いタレントのやす子に密着する。

3歳と1歳の2児のママでもある吉田は、仕事のため朝3時半に起床するとすぐに家を出発。早朝の仕事と家事育児の両立はハードだが、子どもを寝かしつけた後、唯一楽しみにしていることがあった…。

さらに、「仲良しママと“秘密の会合”です!」と言って向かったのは、テレビ局の垣根を超えた女子アナママ会。仕事やプライベートのことも気兼ねなく話せるという小熊美香、竹内由恵とのママ会にも密着する。

また、ゆうちゃみ、やす子の22時も追跡。華やかなイメージのある芸能人の22時の生活はどのようなものなのだろうか。

チャートで考えればうまくいく 一生役立つ「構造化思考」養成講座【Amazonでチェック】

次ページ
■予告動画「東大女子の勉強法で開眼」
カレーTBS近藤春菜指原莉乃小倉優子竹内由恵有岡大貴森泉小熊美香藤本敏史MBS吉田明世川島明尾上右近箕輪はるかやす子古川優奈ゆうちゃみ100%!アピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング