マツコ、珍宝館館長の新事業を称賛 『夜ふかし』放送時間変更後も出演要望

深夜放送最後に出演した珍宝館の館長。軽妙なトークと新たな活動をマツコと村上が称賛。放送時間変更にも言及。

2022/03/15 08:15


 


 

■マツコが称賛

VTRを見たマツコは館長の活動を称賛すると、「深夜最後だから珍宝館に行ったの?」と質問。ADがうなずくと、「あれ、10時になったらどうなるの? やっちゃおうよ、もう」と呼びかける。

村上も「こんだけずっと世話になっていて、10時になったから、さようならはあかんわ」と同調すると、「珍宝館は定期的に行かないとダメね」と話していた。


関連記事:マツコ、ジャニー喜多川さんを「天才」と称賛 村上信五とのエピソードに驚きも

 

 

■放送時間変更後も出演を望む声

4月から22時放送になることで、出演できなくなる可能性もある珍宝館館長。番組視聴者からは「さようならはやめてほしい」「定期的に見たい」という声が。

また「10時になってテイストが変わるのはやめてほしい」「下ネタも魅力の1つなので、そのままでいてほしい」と願う視聴者も多かった。

・合わせて読みたい→マツコ、ジャニー喜多川さんを「天才」と称賛 村上信五とのエピソードに驚きも

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング