マツコ、珍宝館館長の新事業を称賛 『夜ふかし』放送時間変更後も出演要望

深夜放送最後に出演した珍宝館の館長。軽妙なトークと新たな活動をマツコと村上が称賛。放送時間変更にも言及。

2022/03/15 08:15


 

■元気な様子を見せる

スタッフから「変わらずボディタッチはあるんですね」と聞かれると、「私、なにが仕事の楽しみかって言ったら、それが楽しみなの。まして今、若い子が多くなったから、張り合いがあるじゃない」と語る。

さらに「外で触ったら逮捕されちゃうけど、うちだったらお金をもらって触れる」とまだまだ元気な調子で話した。


関連記事:マツコ、『夜ふかし』で村上信五を呼び捨てのファンを称賛 賛否両論に

 

■出張珍宝館の活動も

番組によると、珍宝館も新型コロナウイルスの影響で来客者が激減したとのこと。そんななか新たな試みを始めたのだと紹介する。

館長は「出張珍宝館をやってきました」と語る。病院に出向き、高齢者の患者さんなどにレクリエーションをしたそうで、下ネタが大好評となり、感謝状も贈られたのだそう。

スタッフに「チャレンジができるってことは、自分がイキイキしている。一番は自分が楽しい。お客さんいじって、笑ってもらってさ。楽しくなくちゃ仕事じゃないよ」と語っていた。

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

次ページ
■マツコが称賛
マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五珍宝館放送時間深夜放送
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング