深田恭子、“おばちゃん”になったことを報告 赤ちゃんを抱っこする姿に反響

深田恭子が約2ヶ月ぶりにインスタグラムを更新。妹の子供を愛おしげに抱っこする様子が反響を呼んでいる。

2022/03/15 15:05


 

■深田の体調を気遣うファンも

深田の投稿に、ファンからは「赤ちゃんも恭子ちゃんもかわいいです」「深キョンのベビーかと思っちゃった」などとコメントが相次ぎ、「生まれたての赤ちゃんなのに、すでに美形…!」と“血筋”に感心する人も。

また深田といえば、昨年5月に適応障害と診断されて約4ヶ月間芸能活動を休止していたことから、「深キョンも元気そうで」「恭子さんが元気でよかったです」「元気そうで安心しました」と気遣う声も寄せられている。


関連記事:日向坂46・小坂菜緒が活動再開を発表 ツイッタートレンド1位の反響

 

■愛おしげに赤ちゃんの世話をする深田

View this post on Instagram

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official)

・合わせて読みたい→山本彩、体調不良で当面の間休養を発表 ラジオ出演見合わせ続いていた

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

深田恭子写真集「This Is Me」【Amazonでチェック】

赤ちゃんInstagram深田恭子哺乳瓶適応障害伯母
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング