深田恭子、“おばちゃん”になったことを報告 赤ちゃんを抱っこする姿に反響

深田恭子が約2ヶ月ぶりにインスタグラムを更新。妹の子供を愛おしげに抱っこする様子が反響を呼んでいる。

2022/03/15 15:05

深田恭子

女優・深田恭子が15日、公式インスタグラムを更新。妹が出産し、“伯母さん”になったことを明かした。

【画像】愛おしげに赤ちゃんの世話をする深田



 

■妹が出産したことを報告

今年1月7日の投稿以来、この日が約2ヶ月ぶりの更新となった深田。

赤ちゃんを抱っこして哺乳瓶でミルクを飲ませている姿を公開すると、「私のかわいい妹に赤ちゃんが産まれました!」と報告した。


関連記事:深田恭子、適応障害から復帰 『ルパンの娘』公開に複雑な気持ちを告白

 

■早くもメロメロな様子

赤ちゃんの性別は明らかにしていないが、「とっても小さいけれど一生懸命ミルクを飲んでくれている姿はなんとも愛おしいです」と早くもメロメロの様子。

「おばちゃん頑張ってお世話します!」と張り切っており、「世の中のお母様いつもお疲れ様です」とハッシュタグを添えている。

深田恭子写真集「This Is Me」【Amazonでチェック】

次ページ
■深田の体調を気遣うファンも
赤ちゃんInstagram深田恭子哺乳瓶適応障害伯母
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング