誕生日に渡された「四角い箱」に衝撃走る バースデーケーキと思いきや…

誕生日に妻から渡された四角い箱。その中身が「すごすぎる」とネットで話題に…。

2022/03/16 18:00


 

■2時間かけて完成した作品

今回の投稿は、わずか数日で16万件を超えるいいねを獲得。話題となったプレゼントは、わいちさんの妻が作ったのだという。

渡された時の心境については、「最初は普通のケーキだと思っていたので、まさかの展開にビックリしました。しばらくしてから喜びがこみ上げてきた感じですかね」と嬉しそうな様子で説明してくれた。ちなみに、別にホールケーキの用意もしてあったそうだ。


関連記事:スマホが取り出せなくなる箱を購入 その後の一変した生活にツッコミ続出

 

■自宅にあるもので制作

気になる製作時間は2時間。すべてわいちさんの妻の自作で、家にあった段ボールや厚紙、使っていない箱などを切り貼りして大きさを調整したという。ここまで完璧な形にしてしまうとは驚きである…。

普段は九州で風景写真を撮影しているわいちさん。ツイッターだけでなく、インスタグラムにも作品が投稿されているので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→もはや新種の生物…洋服の袖にハマってご満悦の猫が話題に

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

バースデーケーキはこちらから【Amazon】

チョコレート誕生日お菓子駄菓子マトリョーシカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング