アンガ田中、レベッカの名曲を語る 「お化けの声が入ってることで有名」

音源をチェックしてみると「せんぱ~い」という女性のか細い声が。

2022/03/18 01:45



■おびえる出演者も

田中の通っていた学校でも「これが何の声なのか?」と話題になったと回想。楽しい企画が急にオカルトチックになり、女優の上白石萌歌は「怖い怖い怖い」とおびえる。

嵐・櫻井翔は「なんでこんな話になっちゃったんですか!」とツッコミ。有吉弘行も「テンション上がるっていう話だったのに。レベッカの『MOON』のせいだよ」と田中のエピソードトークにあきれた。


関連記事:工藤阿須加、自身の心霊体験を告白 恐怖の展開に「一番怖い」の声

■懐かしむ視聴者

出演者たちからは総スカンだったが、インターネット上には『MOON』のお化けの声を懐かしむ声が。

「あったあった、声が入ってるってやつね」「moonのセンパイ懐かし」「レベッカと言えば出てくるMOONの『せんぱーい』」「お昼に放送すると、あのタインミングで、教室から『キャー』って聞こえたな」と反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→櫻井翔、コンビニでの密かな楽しみ告白も「だっせ」とイジられ…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

REBECCA『GOLDEN☆BEST』【Amazonでチェック】

有吉弘行櫻井翔櫻井・有吉THE夜会田中卓志アンガールズ上白石萌歌
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング