長州力、ワクチン接種による副反応の影響を明かす 「オ~イ水を」

15日にワクチン接種を報告した長州力。自身の副反応の様子について明かし、ファンからは体調を気遣う声が。

2022/03/18 18:15


 

■呼びかけに応答が

この投稿に「長州さん、心配です…。休めるときにしっかりと休んでおいてください」「長州さん、だいぶ具合悪そうですね。大丈夫でしょうか」「寝つけずとも横になって体を休めましょう。どうぞお大事に」と、心配する声が。

さらに「オ~イ水を」の呼びかけに対し、「スーパー勤務なので、その場から宅急便送ります。申し付け下さい」「水ですね!! これから向かいます」「Amazonほしいものリスト公開してください」と応答した心優しいユーザーも見受けられた。


関連記事:長州力、スタッフの体調を心配 「長年二人でやって来ましたからね」

 

■「オ~イ水を」と呼びかけ

・合わせて読みたい→長州力、朝の新幹線車内の様子に驚き 「世の中の大変さがわかります」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン【Amazonでチェック】

ツイッター微熱ワクチン神奈川県長州力新型コロナウイルスコロナワクチン接種副反応
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング