千原ジュニア、理解不能な芸人仲間からのお見舞い連絡 「ボケなのか天然なのか」

前回の動画で、難病の治療で手術を受けると明かしたジュニア。TKO・木下隆行から激励のメッセージが届いたのだが…。

2022/03/19 06:45

千原ジュニア
お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが18日、自身のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』を更新。入院中に芸人仲間から届いた、お見舞いの連絡を明かした。

【動画】TKO木下からの謎LINE


 

■難病の手術成功

難病の「特発性大腿骨頭壊死症」を患い、人工股関節を入れる手術を受けると明かしていたジュニア。この日の動画では、入院先のベッドの上から手術成功を報告するとともに「こんな大変とは思いませんでした。もっと楽やと思った」と術後の大変さを吐露した。

手術から2日が経ち、ようやく昼食を食べられるように。「手術終わりはめちゃくちゃ痛かった。あんな痛いねんや。しゃれにならん痛みでした」と振り返った。


関連記事:TKO・木下隆行、番組のいじりに「悪意あるよ」 千原ジュニアは厳しいツッコミ

 

■「踏ん張れ!」はボケ?

18日の朝にもカメラを回したジュニアは、前回の動画の反響に感謝。YouTubeで手術を知った芸能人からも励ましの言葉が寄せられたという。その中で「ほんまに意味が分からなくて」と思わず首を傾げた連絡があった。

送り主は30年来の友人で芸人仲間のTKO・木下隆行。LINEで「ジュニア応援してるで! 踏ん張れ! お見舞い行けるの?」とのメッセージが。「踏ん張れ!」という激励に違和感を感じつつ、ボケと理解したジュニア。

「踏ん張られへんから手術してんねん」とツッコミを入れると、こんな返事が。「あ、ほんまや。一番あかん励まし方してもたw」。

千原ジュニア『大J林』【Amazonでチェック】

次ページ
■「見えないペットボトル投げられてる」
LINEYouTube手術千原ジュニア木下隆行TKO千原兄弟千原ジュニアYouTube特発性大腿骨頭壊死症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング