有吉弘行、ブレーク中のギャル芸人に助言 相方と「白ギャルと黒マツノ」で
ブレーク中のギャル芸人・エルフの荒川と相方・はるについて、有吉弘行が贈った助言は…。
■はるのポテンシャル
荒川は「(顔面の)ポテンシャルは本当に高い」と相方の魅力を主張。なにもしていない状態で似ている芸能人が多いと解説する。はるが似ている芸能人として紹介されたのが、城みちる、大林素子、そしてゴージャス松野の三人だが有吉は「絶妙に面白くない」と失笑。
森田が「一人に絞るべき」とゴージャス松野を推したため、「もっと日焼けさせて、寄せてもいい」と有吉は提案。ギャルモデル・藤田ニコルも「白ギャルと黒ギャルみたいな」と追従し、「白ギャルと黒マツノがいい」と有吉が総括した。
関連記事:伊藤俊介、キャバ嬢・みちょぱの最高月収予想 そのままなら「1億円」だが…
■視聴者も期待?
白ギャルの荒川と黒マツノ(ゴージャス松野)のはる、有吉の提案した新しいキャラ付けに視聴者も反応。「白ギャルと黒マツノは跳ねそう」と期待を寄せる声があった。
また「エルフはるにフォーカスするの草」と、ブレーク中の荒川ではなく、はるが活躍したこの日の放送を楽しんだ視聴者も少なくなかったようだ。
・合わせて読みたい→有吉弘行、号泣するギャルモデル・ゆうちゃみにガチ注意 「泣くほど努力してない」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)