有吉弘行、ブレーク中のギャル芸人に助言 相方と「白ギャルと黒マツノ」で

ブレーク中のギャル芸人・エルフの荒川と相方・はるについて、有吉弘行が贈った助言は…。

2022/03/19 09:50

有吉弘行

18日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)にブレーク中のギャル芸人・エルフの荒川と相方・はるが登場。キャラの薄いはるについて、有吉弘行、さらば青春の光・森田哲矢から助言が贈られた。



 

■はるのひとりロケ

底抜けに明るいギャル芸人としてブレークの兆しを見せる荒川。単独でのテレビ出演も増加している荒川に対して、相方のはるはキャラが薄く地味な印象もあり、すでにコンビ格差が生まれつつある。

同番組でも荒川が体当たりロケに挑戦する機会が多かったが、今回ははるがひとりでロケを敢行。ボルダリングに続く新アクティビティ、人工の氷壁上り・アイスツリーに挑んでいった。


関連記事:有吉弘行、ダイエット企画で鋭い指摘 痩せたのはセルフエステではなく…

 

■リアクション芸人を目指す?

ネタを書いている雰囲気のあるはるだが、じつは荒川がネタ作成を担当。荒川に比べてキャラクターも薄いため、「リアクション芸人を目指す」という新たな野望を抱いて同ロケに臨んでいた。

その甲斐あって、体育教師を目指すほど身体能力に自信のあるはるは、1泊2日のロケで高さ50mの凍った滝・唐沢の滝を登りきる偉業を達成する。

しかし、真剣に氷壁上りに向き合いすぎたせいか、リアクション芸人を目指すには「リアクションが薄すぎる」と有吉は指摘。「アイスクライマーとして頑張ってほしい」と苦言を呈し笑いを誘った。

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

次ページ
■はるのポテンシャル
有吉弘行テレビ藤田ニコルさらば青春の光森田哲矢荒川ハルエルフ有吉ジャポンⅡジロジロ有吉ゴージャス松野
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング