4月新ドラマ『ねこ物件』 古川雄輝&細田佳央太のメッセージ動画が到着
4月新ドラマ『ねこ物件』より、猫たちの初解禁画像が到着。撮影現場で思い思いに過ごす猫たちの癒やし画像は必見だ。
■個性豊かな猫たちの初解禁画像
さらに、かわいい猫たちの初解禁画像も新たに到着。その一部を公開する。
二星家のクロとチャー、入居してくる外国人留学生・ファン(松大航也)の飼い猫に加え、優斗が幼少期に飼っていたケイ、野良ねこで名前はないがキュートなぽんずと、個性豊かな猫たちばかり。
ソファーでまったりくつろいでいたり、ご飯をもぐもぐ食べていたり、家のあちこちで自由に過ごす猫たちのかわいらしい姿に、作品への期待が高まる。
関連記事:『愛猫』って正しくは何と読む? じつは5割以上の人が誤読していた…
■祖父が脳梗塞で突然他界
4月にスタートする第1話、30歳の優斗は幼い頃に事故で両親を亡くし、祖父・幸三(竜雷太)と2人暮らしをしていた。これまで働きに出たことがなく、病床の幸三と、一緒に暮らす2匹の猫、クロとチャーの世話だけをしてきた優斗だったが、幸三が脳梗塞で突然他界してしまう。
猫との生活を守るため、そして生きていくために、収入を得ないといけない状況となった優斗のもとへ、弔問客として四つ葉不動産の広瀬有美(長井短)が訪ねてきたことで物語は動き始める。