千原ジュニア、杖を手に笑顔で復活を報告 ファンは「おかりなさい」と歓迎

人工股関節を入れる手術を受けた千原ジュニアが、復帰したことを報告。元気そうな様子に安堵の声が寄せられた。

2022/03/22 20:15



■ファンからは歓迎の声

この投稿に、ファンからは「復帰おめでとう! おかえりなさい」「復活おめでとうございます」「元気そうで何よりです」と歓迎や安堵のコメントが相次いだ。

また、「慎重すぎるくらいがいいかもです」「無理なさらず」と体調を気遣う声も届いたほか、「ステッキが、ロックンローラーのあの方を彷彿とさせます」と、ステッキがトレードマークになっていたロック歌手の故・内田裕也さんを連想する人も見受けられた。


関連記事:千原ジュニア、理解不能な芸人仲間からのお見舞い連絡 「ボケなのか天然なのか」

■杖を手に笑顔で復帰を報告

View this post on Instagram

A post shared by 千原ジュニア (@chihara_jr)

・合わせて読みたい→『スッキリ』みちょぱ、笑顔で復帰を報告 岩田アナの代役は「緊張しました」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 555mlPET×24本【Amazonでチェック】

手術Instagram千原ジュニア千原兄弟仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング