千原ジュニア、杖を手に笑顔で復活を報告 ファンは「おかりなさい」と歓迎

人工股関節を入れる手術を受けた千原ジュニアが、復帰したことを報告。元気そうな様子に安堵の声が寄せられた。

2022/03/22 20:15

千原ジュニア

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが22日、公式インスタグラムを更新。難病の手術からの「復活」を報告した。

【画像】杖を手に笑顔で復帰を報告



 

■人工股関節を入れる手術

ジュニアは今月17日、自身のYouTubeチャンネルで、国指定の難病「特発性大腿骨頭壊死症」を患い、就寝中にも目が覚めるほどの痛みに悩まされていたことを説明。人工股関節を入れる手術を受けることを公表した。

翌18日の動画では、手術が無事に終了したことを報告し、術後の様子について「しゃれにならん痛みでした」などと話していた


関連記事:高須院長、千原ジュニアの手術知り「少し後悔」 留学で人工関節の研修も

 

■「復活しました」と宣言

この日は、車の後部座席に座って杖を手に笑顔を浮かべる写真を投稿すると、「復活しました。現場から現場へ」と復帰を報告。

「たくさんのメッセージありがとうございました。引き続きよろしくお願いします」と呼びかけた。

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 555mlPET×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは歓迎の声
手術Instagram千原ジュニア千原兄弟仕事復帰人工股関節特発性大腿骨頭壊死症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング