内田理央、松井玲奈、小西桜子が『しろめし修行僧』出演 旅先のマドンナ演じる

岡部大が主演する『しろめし修行僧』に内田理央、松井玲奈、小西桜子がゲスト出演。タイプの異なるヒロインに。

2022/03/23 15:00


 


 

■ほかほかのご飯のような現場

小西桜子

小西桜子:テレビ東京さんのドラマ24は中学生の頃から好きで憧れていたので、ついに! とうれしく思いました。白飯という究極にシンプルなテーマのグルメドラマということで、わくわくしました。


黒木亜衣さんは私にとっては珍しい、たくあんが惚れるのも納得の可憐なヒロインです。楽しみながら大切に演じさせていただいたので、ぜひ、最後まで見届けてください。


岡部さんは、包み込むような優しさと愛らしさがあって、たくあんというキャラクターがぴったりだと思いました。そして本当に美味しそうにご飯を食べるので、見ていて心地よかったです。


短い時間でしたが、ほかほかのご飯のようなあったかい現場でした。その空気感が伝わるとうれしいです。絶対にご飯が食べたくなる究極のグルメドラマを、皆様ぜひお楽しみください。


関連記事:TOKIO松岡が“ご飯に合うモノ”1位を力説 不動の3位は「すじこ」だが…

 

 

■OPテーマはKroiが歌う

また、同作のオープニングテーマに、昨年メジャーデビューして以来注目を集めるKroiが歌う「Small World」が決定。たくあんが美味しそうにご飯を頬張るオープニング映像を同曲が彩る。

Kroiは楽曲について、「日々の生活を変えたいと強く思う人間模様や現状からの逸脱のようなテーマがある曲になっているため、今回このドラマのテーマソングに採用していただけると決まったときは、とても親和性を感じ、一層うれしく思いました」とコメント。

さらに、「歌詞に留まらずバンドサウンドや構成などにも型にハマらないKroiらしいスタイルをふんだんに盛り込めた楽曲にできたかと思うので、ぜひともドラマをご覧いただく方、こちらのコメントを読んでいただけた方はフルで音源やMVもチェックしていただけるとうれしいです」とアピールしている。

・合わせて読みたい→TOKIO松岡が“ご飯に合うモノ”1位を力説 不動の3位は「すじこ」だが…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ウチパク レトルトおかず全15種類×2個 計30パックセット【Amazonでチェック】

内田理央テレビ東京ドラマ24松井玲奈ハナコ岡部大小西桜子しろめし修行僧KroiSmall World
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング