陣内智則、2度目のコロナ感染から仕事復帰を報告 「心機一転頑張ります」

2度目の新型コロナ感染で療養していた陣内智則が仕事復帰したことを報告。ファンからは歓迎や安堵の声が上がった。

2022/03/24 16:30

陣内智則

お笑いタレント・陣内智則が24日、公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスの療養から仕事復帰したことを報告した。

【ツイート】療養から仕事復帰で気持ちを新たに



 

■昨年7月にも感染

陣内は昨年7月に感染し、同8月に復帰。しかし今月13日に発熱したため、PCR検査を受けたところ陽性が判明した。

翌14日にツイッターで感染を公表した際には、「オミクロンは軽症で無症状が多いと聞いていました。ワクチンも2回接種していました。今朝39.8℃の熱がでました…。聞いてたんとちゃーう!」と高熱が出たこと明かし、「皆様もくれぐれもお気をつけください」と呼びかけていた。


関連記事:コロナ感染のEXIT・兼近、ツイッターで無事を報告 元気な様子にファン安堵

 

■代役への感謝も

陣内はこの日、「おはようございます。療養期間を終え、本日より仕事復帰させてもらいます」と報告。

「代役をしてくれた皆さんありがとうございます。今日から心機一転頑張ります!」と気持ちを新たにしている。

新型コロナ自宅療養完全マニュアル【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは歓迎の声
ツイッター陣内智則高熱療養新型コロナウイルスPCR検査仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング