貴島明日香、『ZIP』お天気キャスター卒業に惜しむ声 水卜アナも「明日香ロス」

貴島明日香が、『ZIP!』で5年間担当していたお天気キャスターの卒業を発表。吉田沙保里からも労いの声が。

2022/03/25 13:00

貴島明日香

ファッション誌『non-no』の専属モデルで、日本テレビ系『ZIP!』のお天気キャスターを務める貴島明日香が同番組のお天気キャスターを卒業することが25日の放送で発表され、総合司会を担当する水卜麻美アナウンサーらから惜しむ声が上がった。

【ツイート】貴島の卒業報告に水卜アナらが反応



 

■5年間振り返り「幸せでした」

貴島は2017年4月から同番組のお天気キャスターを務め、「好きなお天気キャスター」のランキングで1位となるなど人気を博したが、4月1日をもって卒業することが発表された。

貴島はこの日の番組終了後、自身のYouTubeチャンネルでも卒業を報告。「5年間毎日、ZIPのお天気キャスターとしてカメラの前に立つことができて、本当に、本当に幸せでした」と感謝を述べ、卒業が前向きなものであることを強調した。


関連記事:貴島明日香、BTS風男性アイドルメイクに絶賛の嵐 「イケメンすぎる」

 

■水卜アナも残念がる

水卜アナは、番組内で貴島の卒業を伝えた際にも「明日香ロス」と惜しんでいたが、番組終了後に更新した自身のツイッターでも「明日香ちゃん!」と名前を叫ぶかのようにツイート。貴島の卒業を残念がった。

次ページ
■吉田沙保里からは労い

2022年 トライエックス 貴島明日香 カレンダー 壁掛け【Amazonでチェック】

ツイッター卒業水卜麻美吉田沙保里ZIP!お天気キャスター貴島明日香YouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング