パンサー向井、ラジオ新番組『#ふらっと』開始 ハライチ岩井からプレゼントも

パンサー・向井慧が新番組の放送開始を前に、ハライチ・岩井勇気から贈られたイヤホンの写真とともに、意気込みをつづっている。

2022/03/28 11:30


 


 

■前日には楽しみで眠れず

前番組だった『伊集院光とらじおと』の終了後、長寿番組が終了した寂しさと自らの新番組への期待が入り混じって複雑な心境を投稿していた向井。

しかし、前日の夜には番組公式の告知を引用し「早く寝なきゃ…なのに全然眠れない」と、収録を楽しみにした様子で投稿をしていた。


関連記事:ハライチ岩井、流行りで服を選ぶ女性にモノ申す 「何でそれを着るんだろう?」

 

 

■向井の新番組を岩井も応援

・合わせて読みたい→岩井勇気、チョロすぎる声優・花澤香菜に困惑 「中学生じゃないんですよ」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

岩井勇気『僕の人生には事件が起きない』【Amazonでチェック】

ツイッター贈り物TBSラジオハライチ新番組パンサー向井慧岩井勇気パンサー向井の#ふらっと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング