中村仁美、夫・大竹一樹との離婚に言及も…  「私は添い遂げたい」 

『突然ですが占ってもいいですか?』に出演の中村仁美アナ。占い師の「離婚線」への見解にコメント。

2022/03/30 23:55

中村仁美・さまぁ~ず・大竹一樹

30日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、フリーアナウンサーの中村仁美が出演。夫でさまぁ~ずの大竹一樹との離婚について言及する一幕があり、視聴者の注目を集めている。



 

■離婚線に「気をつけて」

恐妻家としても知られる中村。バラエティ番組などでは、大竹が尻に敷かれる様子を語る場面なども多くあり、以前には「基本的に俺からしゃべりかけることはあんまりない」とまで話していた

今回出演した占い師・大串ノリコ氏は、中村の手相を見、「離婚線もある」とコメント。「気をつけてください」とつづけると、中村は「それはでも、危機感を持っています」と返答。

「ああいう夫なので、周りに(何か)言われるのが苦手な人なので。そういう(離婚の)気持ちになる可能性はあるかなって常に思ってる」と話す。


関連記事:中村仁美のキツすぎる言葉遣いに夫・大竹一樹はウンザリ 注意するも驚きの反論

 

■「毎日喧嘩してる」

大串氏が「中村さんみたいにちゃんと言える人じゃないと、すれ違ったまま…」「言えるからこそ成長していける」とフォローをすると、中村は「毎日喧嘩してる」とコメント。

さらに「(手相的に)52歳を乗り越えたら大丈夫」と助言されると、「それくらいだったら離婚してもいいかなって思っちゃう」と話す。上の子供が20歳で、下の子供が小学校卒業の年齢であることから、そう考えてしまったようだ。

次ページ
■「仲が良いのか悪いのか」

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

占い結婚離婚夫婦大竹一樹中村仁美突然ですが占ってもいいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング