出川哲朗、自身の浮気報道について赤裸々告白 「生放送で土下座した」

『アッコにおまかせ!』に出演の出川。過去に報じられた”浮気報道”について言及し照れ笑いを浮かべる一幕が。

2022/04/03 13:30

出川哲朗

3日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いタレントの出川哲朗が出演。過去にスクープされた自身の”浮気報道”について語り、注目を集めている。



 

■中村芝翫の不倫疑惑に…

今回番組では、一部週刊誌で報じられた歌舞伎俳優・中村芝翫の不倫疑惑がテーマに。まん延防止等重点措置が出ていた3月下旬に複数人で飲み会、その後40代女性のマンションに消えていったという内容だが、番組では、2016年と2021年に報じられた芝翫の過去の不倫報道にも言及。

1回目は、2回目は、と丁寧に紹介していく番組の進行に、和田アキ子は「かわいそうに。過去を振り返らなくていいと思うんだけど…」と哀れみを見せていた。


関連記事:『スッキリ』和田アキ子、突然の乱入にスタジオ衝撃 「ちょっと待って」

 

■「生放送で土下座した」

一連の紹介が終わりスタジオートクに移ると、和田は「出川はこういうこと(不倫など)ないねえ」と話を振る。すると出川は「結婚してからはない…」と切り出しつつ、「結婚してからは?」と自身の意味ありげな言葉に首をかしげる。

妙な空気になると、諦めたように「昔ね、昔」「結婚前ですけどね」と、しどろもどろになりながら吐露。峰竜太が「ここで土下座したことあったよね」とスタジオの床を指すと、和田も「あったねえ」と思い出した様子。

いぶかる周囲のメンバーに「結婚前、付き合ってる彼女がいたんだけど。なんか撮られちゃって、((アッコにおまかせ!』の)生放送で土下座したっていう」と説明していた。

平凡な主婦 浮気に完全勝利する【Amazonでチェック】

次ページ
■「めちゃくちゃ慌ててる」
浮気土下座生放送和田アキ子峰竜太アッコにおまかせ!出川哲朗中村芝翫
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング