出川哲朗、自身の浮気報道について赤裸々告白 「生放送で土下座した」

『アッコにおまかせ!』に出演の出川。過去に報じられた”浮気報道”について言及し照れ笑いを浮かべる一幕が。

2022/04/03 13:30


 

■「めちゃくちゃ慌ててる」

思わぬ流れ弾にたじろぐ出川だったが、当時を知っている峰と和田は「あった、あった」と大喜び。

視聴者の多くも、「吹き出してしまった」「出川さん、めちゃくちゃ慌ててる」「浮気の話を出川さんに振っちゃあかんよ」と笑ってしまったようだ。


関連記事:アインシュタイン・河井、明石家さんまの「出待ちファンへの神対応」を語る

 

■3割弱「浮気をしたことがある」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,735名に調査を実施したところ、全体の28.9%が「浮気をしたことがある」と回答。

性年代別に見ると、20代、30代、40代は約3割に浮気経験があり、中でも多いのは30代の女性で、60代男性がそれに続く結果となった。

浮気経験者の割合

顔を赤らめ、苦しそうに語っていた出川。時間が迫ったのか、すぐに他のコーナーに切り替わったことで、安堵の表情を浮かべていた。

・合わせて読みたい→出川哲朗、新庄剛志監督からまさかのオファー? 「すげえ嬉しかった」も悲劇が

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女1,735名(有効回答数)

平凡な主婦 浮気に完全勝利する【Amazonでチェック】

浮気土下座生放送和田アキ子峰竜太アッコにおまかせ!出川哲朗中村芝翫
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング