今田美桜、夜はウイスキー片手に映画鑑賞 「お家で飲みながら撮影している気分」

今田美桜が、自己流のウイスキーの楽しみ方を解説。リリー・フランキーから礼儀正しさを絶賛され笑顔を見せた。

2022/04/05 15:30

今田美桜

女優の今田美桜が5日、都内で開催された「『キリンウイスキー 陸』 新発売記念発表会 」に、俳優のリリー・フランキーと共に出席。CM撮影中の心境や、陸の楽しみ方を語った。


画像をもっと見る

 

■そんなに酔ってなくてよかった


リリー・フランキー

今田とリリーが出演している「キリンウイスキー 陸」の新CM「ウイスキーが好きになる」篇は、本日より全国で放送開始。

ちなみに、同CMの撮影には本物のお酒を使用したそうで、リリーは完成したCMを観た後「そんなに酔っていない状態のシーンが使われていてよかったです」と安堵した。


関連記事:りんたろー、真剣交際報道に自ら言及 「認めてない」と否定も周囲は…

 

■CM200社…

今田美桜

お酒のCMに出演するのが今回が初めての今田は、感想を求められると「出演できて本当に嬉しかったです」とにっこり。

「陸のハイボールを飲みながらの撮影で、リリーさんも気さくに話してくれたから、お家で飲みながら撮影している気分になりました(笑)」と撮影中の心境を明かした。

キリンウイスキー陸

今田のお酒のCM出演が初めてだと知ったリリーは「初めてなの? CM200社くらい契約していますよね」とボケると、これに今田は「そんなにしてないです(笑)」と笑みをこぼした。

今田美桜

ウイスキー陸【amazon】

次ページ
■今田の礼儀正しさを絶賛
お酒ウイスキー映画鑑賞新CMリリー・フランキー行儀ハイボール今田美桜礼儀キリンウイスキー陸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング