パンサー尾形の妻、夫への“怒りポイント”とは 「顔から蒸気でそうに」

パンサー・尾形貴弘の妻、あいさんが、夫に対する毎朝の不満を告白。ブログの読者からは「分かる」と共感の声が。

2022/04/08 17:20

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが8日、Ameba公式ブログを更新。夫に対する“怒りポイント”を明かした。



 

■毎朝バタバタと着替え

あいさんは、4歳の娘が毎日自分で靴下を選ぶことに触れて「この方は毎朝、靴下をひっちゃかめっちゃかにします。まあ、4歳児だしな」と紹介。

続けて、「しかしうちのおじさんは毎朝…あれじゃないこれじゃないと着替える」と、尾形の帽子やシャツなどがソファに投げ捨てられている写真を公開した。


関連記事:パンサー尾形の妻、結婚記念日を思い出してホッ 「本当にこの日で良かった」

 

■「イラつきポイントだわ」

その着替えの様子について、「出かける2分前にもかかわらず、やっぱりこれにしようって着替えて、時間がなくなり、ごめんっ! と飛び出していく」と説明すると、「さすがに我が家の主よ。これはイラつきポイントだわ…」とつづる。

不機嫌な妻 無関心な夫 うまくいっている夫婦の話し方【Amazonでチェック】

次ページ
■怒りで顔から蒸気が…
怒り不満着替えパンサー尾形貴弘尾形あいAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング