パンサー尾形の妻、夫への“怒りポイント”とは 「顔から蒸気でそうに」

パンサー・尾形貴弘の妻、あいさんが、夫に対する毎朝の不満を告白。ブログの読者からは「分かる」と共感の声が。

2022/04/08 17:20


 

■怒りで顔から蒸気が…

さらに、「畳んでも畳んでも瞬間でこうなるから、もう畳まずおいとこうか? って一瞬おもうよね」と服を散らかすことへの不満を募らせ、「朝からピーピー言いたくないから目をつぶってますが、ホルモン次第では顔から蒸気でそうになります。笑」と怒りをうかがわせている。


関連記事:パンサー尾形の妻、療養期間終了も味覚戻らず 「本当に本当に困ります」

 

■“仕返し”のアイデアも

あいさんの投稿に、ブログの読者からも「うちもそう…脱いだら脱ぎっぱなし」「うちも散らかすのはだいたい旦那」「分かるわ~。我が家もです」と共感が寄せられた。

また、「そのままにしておいたらどうですか?」「散らかしっぱなしにした情景を携帯でパシャパシャ撮ってあげて写真に起こします」「私は言ってしまいますね…それかズボンの裾などを結んで畳んでおくという嫌がらせを施します」と“仕返し”のアイデアも届いている。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、花粉症がひどく寝付けない夫を心配 「とにかくかわいそう」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

不機嫌な妻 無関心な夫 うまくいっている夫婦の話し方【Amazonでチェック】

怒り不満着替えパンサー尾形貴弘尾形あいAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング