鈴木亜美、第3子妊娠で出産予定日明かす 4人目について「大家族もなくはない」

歌手の鈴木亜美が、自身の写真展で第3子妊娠について言及。4・5人目の可能性について問われると…。

2022/04/09 16:00


 

■大家族もなくはない

鈴木亜美

今後、子どもにやってほしいスポーツについて聞かれた鈴木は、「かっこいいからバスケとかをやってもらいたいです」と回答。ただ、「私はボールがすごい苦手だから教えられないので、見るだけにします」と告白した。

さらに、4、5人目の可能性を問われると、「子どもって欲しくなるんです。多いと大変ですけど、子どもの数だけ幸せもあるので、大家族もなくはないと思っています」と答えた。


関連記事:鈴木紗理奈、元夫も参加した愛息子の誕生日パーティー公開 「もちろんパパも」

 

■次回のライブ開催は「50歳とか」

鈴木亜美

40代の目標を尋ねられると、「楽しいこともしていたいんですけど、これからは家族やスタッフを含めた、自分の周りの人たちを大切にしていこうと思います」と口に。

最後に、次のライブ開催について「やるとしたら50歳とかの節目ですね」と意欲を見せた。

・合わせて読みたい→ドランク鈴木、結婚式のスーツ選びに悩み 家族から「どこがホストだ!」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

鈴木亜美『Supreme Show』【Amazonでチェック】

スポーツライブ妊娠Instagram写真展大家族鈴木亜美バスケバースデーライブTokyoarts gallery
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング