前田健太投手、誕生日を迎え「もう34歳!?」 宮迫も祝福「おめでとさん~」

前田健太投手が誕生日を迎え、34歳になったことを報告。ファンからも祝福の声が寄せられている。

2022/04/12 17:10


 

■祝福や激励の声

コメント欄には、前田投手の「お祝いコメントお待ちしております笑」のメッセージに応えるかのように、続々と「お誕生日おめでとうございます」と祝福の声が届いている。

「またターゲットフィールドで力強く投げる日を心待ちにしています」「まだまだメジャーで活躍する姿を見たいですので応援してます」「輝け! 煌めけ! 34歳」といった激励の声も。

ほかにも、「いつも勇気と楽しさをくれてありがとう!!」「前田投手の頑張りが自分の励みになっています」「渋いお歳、若作りしなくても、めちゃカッコいいです!!」というコメントが届いていた。


関連記事:橋本環奈、誕生日祝福に感謝 浜辺美波や藤田ニコルもお祝いコメント

 

■34歳の誕生日を報告


関連記事:平愛梨、長男の誕生日を報告 夫・長友佑都の不在に「すごく寂しかった」

 

■インスタグラムも更新

View this post on Instagram

A post shared by 前田 健太 (Kenta Maeda) #18 (@18_maeken)

・合わせて読みたい→平愛梨、長男の誕生日を報告 夫・長友佑都の不在に「すごく寂しかった」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

前田健太『ゆとりの美学。 力を抜くこと、サボることを恐れない』【Amazonでチェック】

誕生日ツイッターInstagram前田健太宮迫博之ミネソタ・ツインズトミー・ジョン手術前田早穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング