鬼越トマホーク、トレエン・たかしの経験人数に衝撃 「ハゲの中でもトップ」

『M-1グランプリ』優勝後遊びまくり、それまで2人だった経験人数がなんと…。

2022/04/15 19:50


鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃん坂井良多が15日、コンビのYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』を更新。トレンディエンジェル・たかしの経験人数を知り、衝撃を受ける場面があった。

【動画】たかし「俺はM-1デビュー」



 

■芸人に経験人数聞く企画

芸人仲間に電話して女性の経験人数を聞き、合計100人を目指す今回の企画。100人を超えた時点で負けが確定するため、芸人選びも慎重にならないといけない。なお、お店関係での経験はカウントしない。

坂井は空気階段・鈴木もぐらとコロコロチキチキペッパーズ・西野創人に連絡。二人はそれぞれ「1人」「8人」と告白した。坂井が数字を稼げない中、金ちゃんはデニス・松下宣夫に電話し「50人」を獲得。続けて、金ちゃんは、たかしに経験人数を聞いた。


関連記事:鬼越トマホーク、経験人数300人超えのコットン西村に直撃 「トップアイドルと…」

 

■30歳で遊びまくり…

坂井は「ハゲてるからモテはしないと思う」と予想したが、たかしの口からは「120人くらい」と衝撃の数字が飛び出した。現在36歳のたかし。一番遊んでいたのは、漫才日本一を決める『M-1グランプリ2015』で優勝し、大ブレークした30歳の頃。

チャンピオンに輝く前は2人だった経験人数も、モテるようになって一気に120人まで増やした。「よく高校デビューとか大学デビューみたいな言葉あるじゃん。俺はM-1デビューだから」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「業界のハゲの中でトップ」「夢与えた」
YouTubeトレンディエンジェルたかしM-1グランプリ鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング