鬼越トマホーク、トレエン・たかしの経験人数に衝撃 「ハゲの中でもトップ」

『M-1グランプリ』優勝後遊びまくり、それまで2人だった経験人数がなんと…。

2022/04/15 19:50


 

■「業界のハゲの中でトップ」「夢与えた」

「同じハゲ」として坂井は、たかしをリスペクト。「ハゲって合コンに行くと差別がすごいんだから」と体験談を明かした上で「ハゲ芸人で120って1000人くらいの価値ある」「業界のハゲの中でもトップじゃない?」と驚きの声。

金ちゃんも「たかしさんってメンタルが強いから、グイグイいけるのよ」「夢与えたんじゃない? M-1を取ればハゲてる方でも120人は抱けるわけだから」と感嘆していた。


関連記事:鬼越トマホークが推測 「明石家さんまの次に稼いでる」三刀流芸人とは

 

■たかし「俺はM-1デビュー」

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、ロケバス内がピリつく芸人を実名告白 「名前出すなって」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeトレンディエンジェルたかしM-1グランプリ鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング